あけましておめでとうございます!


馬淵です!


新年のご挨拶が随分遅れてしまい申し訳ございませんが、今年も宜しくお願いします!


さて早速ですが今年の「いとしのいとしまプロジェクト」、最初のお仕事は「取材」です。


糸島の生産者の皆さんに、こんなことを聞きに行こうと思っています。


1.プロフィール(氏名、年齢、経歴等お答えいただける範囲で)
2.生産物へのこだわり
3.現場でのご苦労
4.糸島への思い
5.チャレンジしたい、していること


等です!


ひとまずはこちらから、何名かの生産者の方々にアポを取ってから伺おうと思っていますが、もし「俺の話も聞かんね!」とおっしゃる方がおられれば、是非このブログにコメント下さい。取材に伺います。


生産者の皆さんそれぞれに語って頂いた「ストーリー」を、生産物と一緒にしっかりと消費者の皆さんに届けたいと思っています。


取材に際しては、生産者の皆さんの「情熱」をしっかりと受け止められるよう、ビシビシと頑張りますね!!