第1回少ゼミ⑥

感想の続き。

ブレインストーミングを初めてしましたが、個人個人の考え方が全然違うことにとても驚き、話し合いの大切さが実感できとてもためになりました。
また、日常生活を送っているだけでは、ここまで「考える」ということをしないので、良かったと思います。
みなさんとも少しですが、コミュニケーションがとれて楽しかったです。
農学部1年 女子)

楽しかった。
自分の言ったことに対する批判を想定しないで話せるので、構えなくてよかったです。
環境に興味あるつもりでいて、何も知らないよなあと実感しました。
意外と出てきません。
(21cp1年 女子)

人の考えにふれられていい刺激になりました。
楽しかったです。
私は深く物事を考えるのが苦手ですが、半年間、頑張りたいと思います。
(工学部1年 女子)